こんにちは!

長野市篠ノ井駅西口すぐ

夫婦で営む小さな美容室

hair salon HARE ヘアサロンハレ

ブログ担当、小島彩子ですっ( ̄^ ̄)ゞ



ご予約、お問合せはこちら

↓ ↓ ↓


tel 026(293)1843



お知らせ
ハレのLINEアカウント作りました!
電話がちょっと恥ずかしい…そんな方は
こちらからご予約をどうぞ!

まずは気軽にお友達登録してくださいね♫
※友達登録だけの時点ではこちらにはアカウントは分かりませんし、メッセージを頂いてもアカウント名しか分かりません^ ^


友だち追加


12月定休日のお知らせです✨

11日(月)

17日(日)、18日(月)

25日(月)となっております。

加えて年末年始の休業日のお知らせ

12月31日(日)〜1月4日(木)の5日間です!

宜しくお願いします!



美容室の滞在時間ってどのくらい?

↑毎年楽しみにしているえびす講花火大会でのホクトさんのキノコ花火✨

いよいよ12月。

今月はご予約も早めにしていただけると安心です✨


さて、日も短くなりせわしない季節だからこそ。

今日は美容室の滞在時間のお話!

基本的にハレでは

カット1時間

カットカラー2時間

カットパーマ2時間

縮毛矯正(カット含む)2時間半〜3時間半

(縮毛矯正に関しては、癖の強さや髪の量で個人差が大きいです。)

でご案内しております。

ヘアドネーションされる場合はプラス15分。

初めてご来店の場合は、カラーやパーマの薬の効き具合が読めないので、同じくプラス15分ほどになる場合もあります。

ヘアスタイルによっては逆に15分から30分程早く仕上がる場合もございます。

基本的には大きく予定時間を過ぎることはありません。

もし長くなりそうな場合は最初にその旨を必ず説明させていただきます。



美容室に行くといつも半日コースだと思っている

いれかわり立ち代わり担当が変わってその都度待たされる

予約時間に行ったのに30分は待たされる


そんな苦い経験をお持ちの方、結構いらっしゃるんですよね。

その点はご安心ください。

そうなってしまう様な無理な予約はいれません✨

時は金なり、といいますが

小さなお子さんがいたり、仕事がいそがしかったり

お子さんのスポーツの付き添い等でなかなか自分の時間がとれない方も多いです。

時間が心配でしたらご予約の際に、○時までに終わりたいと伝えていただければ尚安心です✨

カウンセリングの時間を短縮する方法に、LINEを活用するという手もあります!

初めてのお客様の場合、髪質までは分かりかねますが

仕上がりの希望や、いつも気になるところは先にお伺いできます。

その上でご来店の際に、具体的にどの様にしていくか決めていきましょう。

LINEで予約の際には気軽にご相談くださいね♫

ではでは、今日はここまで〜♫



























同じカテゴリー(メニューについて)の記事画像
11月定休日と、新トリートメントのお知らせ
新メニュー始めました!
赤ちゃんの筆作れます✨
お子様大歓迎(過去記事)
同じカテゴリー(メニューについて)の記事
 11月定休日と、新トリートメントのお知らせ (2022-10-28 12:57)
 新メニュー始めました! (2020-06-11 15:04)
 赤ちゃんの筆作れます✨ (2017-08-10 09:58)
 もうすぐ七五三の季節(過去記事) (2016-02-04 13:59)
 赤ちゃんの筆(過去記事) (2016-02-04 13:45)
 カラーで頭皮がしみても我慢?(過去記事) (2016-02-04 10:58)

Posted by あやこじ at 15:41│Comments(0)メニューについて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。